無料アクセス解析
しゃるんのRO日記 友達のレベル上げ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 友達のレベル上げTOP > RO雑記 > title - 友達のレベル上げ


ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 友達のレベル上げ 
今日の分ssとり忘れた








Lokiから遊びにきているROSNSの友達の、レベ上げお手伝いしてきました


GMの翔さんと、仲良しなさくらたんも一緒にいってくれてアヌアヌ

危ないときもあったけどすぐ上がりましたー


二人共手伝ってくれてありがとう~




そのあとまったり会話してましたー

いつも下ネタになるのは毎度のことです^q^



最近会話がたのしくてしょうがないww

そしてソロ大嫌いな自分のキャラレベルが全く上がらないっていうwww


ソロはつまんないから嫌いなのさ~








どうやらWES来たら嫁ぎに行くらしいです^q^謎


ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【RO雑記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<R化 | ホーム | 初発光しましたー!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syarun1010.blog12.fc2.com/tb.php/73-adc37571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
