無料アクセス解析
しゃるんのRO日記 GvG
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - GvG


ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 5/9 Gv 
こんばんわ~久しぶりにGvしてきたしゃるんです

桃Gに入って初めて出ました!


しかもプリでwwwwww


4人だけGv参加だったけど、やることいっぱいで頭ゴチャゴチャでした

screenverdandi318-2.jpg

しかも一人だけ砦に残っちゃって、
ウロウロしてショックエモ出してたら相手も出してくれておもしろかったwwww


そのあとフロルさん、親父さん、かなえさんとPDへ~

教範使ってもそろそろ上がらなくなってきた;w;
wizもそろそろ名無しへ行く準備しないとだ・・


また来週のGvが楽しみだーー

ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


カテゴリ-【GvG トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 3/28 Gv 
途中からGv参加してきました

screenverdandi1313,28Gv

真心がきて、終了まで攻めましたが無理でした~

スクリームと忘れないでを上手く使えるようにしたい






目の前でGXで死亡した人がいたので、とりあえずふみふみしておきました

screenverdandi128ふみふみ





PDへでいるさんとペアで行って来ました

久々のwizで動きがやばい~~
しかも入り口でにゃるさん、むむこと遭遇www



PDやってたらオシがいたので倒しにいきました




相変わらず動きはぇえええええwwwww


その動きがたまらなry



SG連打で倒せました

screenverdandi135オシ


壁してたでいるさんがすげぇえええええ



青箱以外無しデスカ^q^
ケチなオシだな!!







その後はトールに

その時点で既にかなり眠く、

ついてくだけで精一杯でしたww


気づいてたら死んでたり


screenverdandi136トール




Gvもうちょっと早く出れるようにしたいなぁ




ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【GvG トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 隊長(・ДW)より。
Gvは場数踏んでなんぼだ!!
最初から質の高い動きなど求めてすらいなry
俺もまだまだ勉強ちゅ(・ωW)

ぷお加入後、皆勤賞だったしゃるが今日は休みで、少し心配になりました。
今日は顔を見せるよーに(゚Д゚)


 おっぱいだけじゃ勝てません 
初めてGv参加してきましたコリラックマ

お隣さんのGにダンサーで入れて貰って、ちょっと遅れてから参加ルン♪


なにをしたらいいか把握せず、ポタにのって移動アップ

砦?をとればいいのかな・・!?
よくわかんないです汗



screenverdandi303-2.jpg






カオスwwwぶるぶる





screenverdandi304.jpg


全くわからないので汗
スクリーム必死でしてたら阿修羅されて瞬殺されましたねこ


しかも途中で迷子にbikkuri01転ぶ



凄くいらない子www


露出しててもなんも意味なかったですww



22時になって、砦を守ったのかどうかもわからず終了( ゚Д゚)ポカーン





Gvやってみての感想は
凄くたのしかったです・花

今回はGvの仕組みすら全然わからなかったので、
もっと色々覚えてやりたいですjumee☆faceA7

来週も出来たら参加したいjumee☆shy1







話し変わって・・


screenverdandi309.jpg

なんともうレンが廃wizにアゲアゲ
おめでと~ビスケット
凄いレベル上げが早い・・はる色きらり




ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【GvG トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 れんより。
wwww    I LOVE YOU ベルマッチョ                                                  廃ウィズ楽しいよお                         

【】 しゃるんより。
I LOVE YOU ベルマッチョ

まだwizだよぉー;;

【】 レニより。
わからない事
質問受け付けるよ

わかる範囲でだけど(笑)

【】 しゃるんより。
>レニちゃん

全部教えて欲しいくらい@@;;

まずどうやったら勝ち負けなのかもわからないww



| ホーム |
