無料アクセス解析
しゃるんのRO日記 リアル
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - リアル


ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 pc出来なくなりました! 
というわけでしばらくまたRO出来ないです(泣)




そしてうざいので、RO内で離婚しました!!

垢共有してて、家族が他の女キャラと彼のキャラで結婚してて平気でいるわ

謝るだけで離婚するわけでもないわ

いつも放置、これからリアルでどうしたいのかも全く考えてなくてゲームばっかり


うちの親にこれからどうしたいのか聞かれたら、
説教された><親にも嘘つきだなんて言われたことない><とか言ってるけど、
親の前では「子供を大事にします」とか言ってて、裏では子供我が儘で嫌とか

嘘ばっかじゃん


子供大丈夫とか言っておいて、結局いてほしくないとか、邪魔みたいな事言うし
そういうの言われたり態度されたら誰だってムカつくわ


大事な話の時にスルーするしさ

もうついていけません
いい加減にしてくれ


女を馬鹿にし過ぎだろ


子供がいても平気だから付き合ったんじゃないの?
いまさら子供が我が儘だとかグダグダ言われてもしらんわ


もう恋愛はうざい
恋愛として男と関わりたくない



今のG入ってなかったらRO完璧辞めてたわ



あぁ、家にある歯ブラシ捨てておくわ



ゲームの事ばかりで、
子供の事と将来の事を真剣に考えてくれない人とは付き合えません


そんなんだから前の人にも呆れられたんじゃないの?


もう疲れたわ。



こんなにムカつく事ばかりなのに、それでも依存してる自分も嫌い



携帯の待受も変えます
貰った服も捨てます

もういい加減にして廃人

ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


カテゴリ-【リアル トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 (・ДW)より。
こっそりぷおに来て気分転換すればいいさ

それが無理なら


……(゚Д゚)


また新たに考えよう・x・

【】 かなえより。
青薔薇も忘れないでね(つmと)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 しゃるんより。
>(・ДW)

こっそり()行くか

今はpc出来るまで少し我慢するのみだ


>かなえさん

青薔薇忘れてないよ
ちゃんとスパノビとローグが入ってる

かなえさん自体を忘れる事出来ないよ\(^O^)/


>管理人のみ閲覧

確かに子供に影響でるね
一緒に楽しむしかない
ここからがスタートか…
頑張っていくしかないね

【】 ネイチャ砕き係より。
ネイチャ砕きは休業になるのか…(T_T)

【】 しゃるんより。
ネイチャ砕き係さまさま

一度もまだネイチャ渡してないのに~

復帰したらまず100個お願いします~


 ばばば 
バレンタインのチョコ買ってきた

あと一週間だね
乙女達の熱い時期だね



本命以外は出来上がりチョコですませて、もうあげたり発送済み(笑)


よっちゃんのだけ手作りで頑張る予定

気合い入れて作ります


ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


カテゴリ-【リアル トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 レニより。
ぎぶみぃちょこ
ぎぶみぃここ

【】 ムミーンより。
久々に即興で詞を書いたぜ!
バレンタインだしね!
お互いがんばろー!


 浜松市動物園 
更新しないのもあれなので、RO出来ないのでしばらくリアル日記にしようかと思います



今日は浜松市動物園行ってきました~


入場料が400円のところ、1年間パスポートが800円
安い

でも簡単に行けるものでもないので買いません~




園内は広く、ちょっとしたウォーキング感覚で運動出来て良い所




地元の動物園と違って、動物達が元気に動き回っていました

やっぱり寝てるだけより、動いてる方が面白い




日本では、浜松市動物園だけにしかいない「ゴールデンタマリン」に一目惚れ

小さくて可愛い



あまりに可愛いので、浜松市動物園限定のゴールデンタマリンストラップを買いました


20100130193231




一つ一つ手作りらしく、少しずつ顔が違うので、可愛い子を選んで購入


ストラップの売上は、動物達の餌代などに寄付されるそうです

少しの餌代でも寄付出来てよかった




子供も楽しめたようなのでまた行きたいです






バレンタインの準備しないと





ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


カテゴリ-【リアル トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 レニより。
寄付…

動物園は動物の餌代を出すのは当たり前だから
寄付にならないんじゃ( ̄~ ̄;)


 PCが出来ない 
リアルで離婚問題で旦那に色々言われて…頭おかしくなったので、実家に避難しました


実家にノートPCがあるんだけど、親からの制限が厳しくて出来る状態じゃないので…ROは当分出来ません(;Д;)



離婚問題をまずどうにかして、安定した生活になったら再開すると思います


いつ出来るようになるかわからないけど、皆忘れないでね



忘れてもいいけど・3・







ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ









昨日よっちゃんからメール来ました


大好きなよっちゃん
メールも電話もして安心しました


今うちの心の支えは、よっちゃんだけです…
よっちゃんいなかったら、もっと精神が崩壊してまともに動けなくなっていたと思います(´;ω;`)


ほんと大好き
真剣に考えてくれてありがとう

頑張ろうね

More Close・・・↑


カテゴリ-【リアル トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 レニより。
忘れても良いなら忘れてみるか("▽"*)


【】 れんより。
グリーでメールして

【】 しゃるんより。
>レニちゃん

いやん忘れないで

>れん

何かあったらグリーで


 オワてなかった 
前回オワタって日記書いたけど、終わってなかった・・あせ












キレテて、うちがPvで待ってたときの図


screenverdandi311.jpg


かっこいい廃プリのポースらしいがーん


とりあえず弟さんから話し聞けました;;





ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


事情を聞いて凄い心配なのと、そこまで自分の事考えててくれて、
こんな気持ちになってた自分がイヤで、申し訳ないって思った泣き顔



自分が無理に会いに行かなければよかったあせ
そうすればそんな事故もなかったかもしれないのに・・
本当に悲しいんー
早くよくなってほしい・・
退院したらすぐ会いたい><

一時でも自分のワガママで怒っちゃって信頼できなくてごめんなさい・・泣き顔

話し聞いて、今回のでもっと信頼出来るようになったよ><

早く会いたいよ・・くすん

ずっと待ってるよ・・;;

こんなときに限って、ツーショのssがないという。・゚・(ノд`)・゚・。



Pvでの話し聞いてくれた皆さん、修羅さん、レン、弟さん、あゆさん、その他の皆さんありがとでした~;;













暗い話ばかりもあれなんで。。
話し変わって、茶さんからブルーリボン貰いました!

screenverdandi308.jpg

カートレボリューションばっかりやってくるいじめっ子です^^
本当は凄い良い人!!





コメ返信
>レニちゃん

もう大丈夫><
話しちゃんと聞いて安心した・・

ありがとね;;

>かなみさん

(´・ω・`)

More Close・・・↑


テーマ 遠距離、婚外恋愛 ジャンル 恋愛
カテゴリ-【リアル トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 レニより。
事故ったのか( ̄~ ̄;)

【】 しゃるんより。
>レニちゃん

捨てられたかと思ってたら、事故ってた…

心配過ぎる

【】 レニより。
RO止めるなら私がサブでやってる別ゲームに誘うかと思ったが(笑)

【】 れんより。
インしないの??



| ホーム |次ページ
