無料アクセス解析
しゃるんのRO日記 Iris
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - Iris


ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Iris鯖ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 
お久しぶりです

ベル鯖でもくもくと転生目指してやってるしゃるんです


そして最近Iris鯖に移住もかんがえてたり考えてなかったり。。。
キャラを作って遊びにいってます


Iris鯖のいいところ!!

・空き瓶が高く売れる!
・親しみやすい
・皆変たry(ゴメンナサイウソデス


まぁ他にも色々あるんですが


今マジとアコで別のGに所属してるんですが、


アコたんGは皆90代という強者ばかり。。w
基本皆寝るの早く、時間が合わない;w;


マジ子のGはお友達の方に入れてもらったGです



最近はずっとこのお友達と話しして楽しんでます

screeniris005-2.jpg

基本溜まり場でまったりと~



そのあとハゲさんがINして、GXで即死んでたので隠し撮り

screeniris006-2.jpg




さくらたんからペット貰ったYO

screeniris007-2.jpg


男子更衣室のロッカーwwwwwwwww



くさそうwwwwwww


頑張って話すようにしまーす\(^O^)/


3次職になったらすぐ見させて貰うのだ(*´ω`)




ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


カテゴリ-【Iris トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
