無料アクセス解析
しゃるんのRO日記
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ×2です;w; 
というわけで、前回の結婚はネタで、今回はマジ婚してきました
リアルもROでも大好きなダーリンです

screenverdandi540-2.jpg

GMの結婚(こっちがメイン)も一緒にやりましたー



screenverdandi543-2.jpg


たくさんの人がきてくれました


コンロンで枝折り


screenverdandi550-2.jpg


モロクキタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!

しかも2回もwwwwww



screenverdandi558-2.jpg


生体もキタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!

ハイドラやマヤパも出たけどいいもの何も出ませんでした


溜まり場に戻って、引退する子とss

寂しくなります
screenverdandi561-2.jpg






養子になりました

screenverdandi562-2.jpg


ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【RO雑記 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 バルーンハット★ 
前回の日記のssで、友達が範囲から切れてしまった
近々直します

PD行ってオシがいたので、旦那さんとGMが来て一緒に倒したら紫箱をもらったらしく・・


開けたら


バルーンハットが出たらしいですww




まじで出るのか

びっくりでした




旦那さんが買い取ってくれて、プレゼントしてくれました

screenverdandi536-2.jpg


ずっと大事にしよう

ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【RO雑記 トラックバック(1)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 リーナより。
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ブログ拝見させていただきました(〃'▽'〃)
バルーンハット入手ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
相方さんと仲良く写ってる写真がほほえましいです。
よろしければボクのブログにも足を運んでくれると
嬉しいです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
コメントなんかくれるともっと喜びますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
これからもちょくちょくチェックします.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


 結婚しきー!! 
お久しぶりです!しゃるんです


結婚式しましたー


screenverdandi530-2.jpg


Gの皆も来てくれて盛大な挙式になりました


その後枝折って旦那が死亡^^^^^

強いのでなかった。。lllorz


screenverdandi531-2.jpg


皆で並んで撮影しました


screenverdandi535-2.jpg

皆来てくれてありがとーー


ssが大きすぎた・・;;

ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【RO雑記 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 「ト」ミコウより。
最後のssだけど体切れてるヨ。それとおめでと!


 R化 
こんばんわ

21時くらいから3時間程サーバーと戦ってたしゃるんです


ついに今日3次実装R化しましたね


入った瞬間GMも3次になっていたり、ログがいつもと違っていたりで、
なんだか新鮮でした




GMの翔さんとPDへ

screenverdandi522-2.jpg


やってみて思ったのは、ヒール量がかなり少なくなったというのと、詠唱が早くなったことですねー

ヒールが使えないですが、詠唱がかなり遅かったので助かってます

あとはアスムが、思ってた程そこまで弱体してないかな、、と個人的に思いました

回避もそれなりに出来てたので、まぁまぁRでもいいかな~っと思ってきました




一緒に行って、Agi騎士は強かった印象です




ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【RO雑記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 友達のレベル上げ 
今日の分ssとり忘れた








Lokiから遊びにきているROSNSの友達の、レベ上げお手伝いしてきました


GMの翔さんと、仲良しなさくらたんも一緒にいってくれてアヌアヌ

危ないときもあったけどすぐ上がりましたー


二人共手伝ってくれてありがとう~




そのあとまったり会話してましたー

いつも下ネタになるのは毎度のことです^q^



最近会話がたのしくてしょうがないww

そしてソロ大嫌いな自分のキャラレベルが全く上がらないっていうwww


ソロはつまんないから嫌いなのさ~








どうやらWES来たら嫁ぎに行くらしいです^q^謎

ポチっと押してくれたらやる気出ますぴよぴよ
MMORPGサーチエンジンRO・ブログ


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【RO雑記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
